プロフィール記事

突然ですが吹き出物ニキビに

悩まされていませんか?

 

『吹き出物』『ニキビ』って

相手に悪い印象を

与えますです。

 

私は「吹き出物」「ニキビ」

のせいで女の子に振られた

苦い経験があります

 

しかし毎日スキンケアなどをしているので

肌が汚いのは女性からしたら

ありえないことなんだと思いました。

 

肌が汚いと恋愛対象にも

入れないのが現状です!

 

でも安心してください!皆さんでも

俳優みたいなツルツル ピカピカ

美肌を手に入れることができます!

 

僕がニキビと吹き出物に

悩まされ続けて8年。

 

めんどくさがりの僕でも

継続できた

 

乳液と美容液を塗らないであるものを

使って直した方法を教えたいと思います!

 

知りたい方はこちらの

ラインを登録してください!

 

 

 

初めまして!!

コロタと言います!!

 

私は大学生の22歳で同じ大学生の吹き出物肌の

人たちに向けて普段の生活でできてしまう

吹き出物を治す方法などを教えています!

 

なぜ教えているのかというと元々

僕自身「ニキビ」「吹き出物」がひどく

自分に自信がなかったです

 

しかし、日々の生活を少し変えて

 

ある習慣を加えただけで

「ニキビ」「吹き出物」

肌とおさらばできたのです!

 

明らかにニキビが少なくなったと

感じた時は嬉しくて元々他人と話すのが

苦手だったのですが

 

話すことが好きになり、

笑顔も自然に増えました!

 

なので記事を読んでいただいてる方の中に

 

•最近ニキビや吹きで物が増えてきた

•自分のニキビ、吹き出物顔に自信がない

•肌が乾燥して肌荒れがすごい

 

今回は特別に前文で言った

あるもの

を紹介したいと思います!

 

僕も思春期から今でも気をつけない

と「ニキビ」「吹き出物」が

出てしまうのが現実です!

f:id:Korotaros:20210728082835j:image

私は小学5年生で始めてのニキビができて

中学校に上がるに連れニキビが

とても酷くなってきました。

 

私がニキビをコンプレックス

感じるようになったのは

大学一年生の時です

 

私はキャバクラのボーイをしていました

閉店の作業をしてる途中、キャバ嬢とよく話を

していました

 

その時に言われたのが

「入ってきた時よりだいぶ肌汚くなって

ブサイクになったよね。マスクしてたらましだけどw」

 

この一言で僕のメンタルは崩れ去ると共に

ニキビを治してやるという衝動にかられました

f:id:Korotaros:20210728083049j:image

まず最初にしたことが洗顔です!

前までシャンプーで頭を洗うと同時に

顔も洗ってました

 

なのでニキビ用の洗顔を買って試してみたところ

全く効果が得られませんでした

 

次にパソコンで調べてみたら

美容液を使うことを勧められました

 

その時の僕は美容液って女性がつけるもので

男がつけても平気なのかな

と思いながらも試してみました

 

試した結果、全く効果も出ず

髭剃り後に塗ってしまった時は

肌が赤く腫れてしまいました

 

他にも色々試してみたものの失敗続き…

もおニキビなんかどうでもいいと思い

やけくそになってました。

f:id:Korotaros:20210728083146j:image

そんな時、学部が一緒だった友達から

オールインワンゲルを勧められました

 

「どーせ無理だろ」と思いながらも塗り

続けていたら

 

なんと髭剃り後も肌荒れもせず、ニキビがどんどん無くなっていきました!

 

ニキビが気にならなくなって以来、

変に自分の顔を意識しなくて良くなったので、

自然に話せるようになりました!

 

僕のメンタルを崩したキャバ嬢にも

肌綺麗になったから、今度遊ぼうよ

と手のひら返し

f:id:Korotaros:20210728083238j:image

周りの友達にも「ニキビ減ったね」

「どうやってやったの?」など言われたので

教えた結果…

 

5人中4人が何もしていなかった状態で

1〜2週間でニキビが少なくなっていきました!

 

実はオールインワンゲルは一つで乳液や

保湿その他もろもろの役割をしてくれるのです!

 

「どーせ高いのじゃないと無理でしょ」

思いましたよね?

 

ちなみに僕はお金も全くなく

薬局で500円のものを使ってました!

 

買ってきたら、あとは 起きたら塗る

寝る前に塗る 乾燥が気になったら塗る

だけです!

 

さあ!次は、あなたの番です!

 

塗るだけで女性にもモテるのなら

皆さんもちろんやりますよね!?

f:id:Korotaros:20210728083311j:image

あなたも僕と一緒に清潔感のある肌を手に入れ

自分の自信を取り戻しましょう!